FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひとまずの修羅場は潜り抜けた感じです。
年内中はゆっくり&ざくざく収録を進めていきたいと思います。
いっぱい収録が出来るこの幸せ!
いつもこの時期になると今年の撮り納めはどの作品かなー?撮り始めはどの作品になるかなー?と考えてしまいます。三が日とか関係なく収録してますので、実はあんまり関係ないのですが…年の変り目はなんだかワクワクしてしまいますね。
来年は今年よりももっと素敵な演技が出来る、そしてしっかりした人間になっていきたいと思います(先ほどメールの返信をしていたのですが、宛先を二重にしたままだしていたことに気づきましたorz 本当にサイテーな…忙しいは理由にならんのですよ…以後気を付けます…)

今日は台本の確認と部屋の大掃除してました。
後半につれて捨てるのが楽しくなってきてヒートアップし、最終的には袋4つ分+ダンボール3箱分の不要物が出てきました……うちの部屋は化け物か!(ためすぎです)


そして、本日ちょうど公開された作品がございますので、一緒のご紹介。
冬コミ頒布作品ですので、ぜひぜひ当日はスペースにお立ち寄りくださいませ!



circle tempoさま


コミックマーケット81 12月31日東地区「プ」ブロック15b Circle tempo様

「少年オロカと不思議の森」

アイラ・ヌルミ役にて参加いたしております!
これぞファンタジー!な心温まりつつ、ドキドキするお話です。
イラストも美麗でクレハちゃんまじ可愛い。
サイトにて情報公開が始まるとのことですので、ぜひぜひチェックしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2011.12.16 Fri l 参加作品ご紹介 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。